忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感覚が戻ってきましたぞ~!

IL-2でまた訓練に励んでいます,

ACEレベルの戦闘機とのドッグファイトは
ヘッドオンしなければ勝てるので,
今はあのB-17の4機編隊を全機落とす為に
中型の爆撃機を相手に訓練しています.

 ◆写真1 フーハハハハ!

      

個人的に,爆撃機等の大型機はトドメを刺さずに
飛ばしておくのが好きです.

有事では非常に悪い癖ですがw

まぁ,あくまでもパイロット同士.
無駄死にせずに脱出して頂きたいのです^^

たかがゲーム,されどゲーム!



 しかしB-17は本当に手ごわいですねー
 1人ではせいぜい2機がやっと...

 回避機動をとっていてもあっという間に
 大勢の機銃手に攻撃されて...


 キャノピーに穴が開き,エンジンから
 オイルが飛び散ったと思ったらそれに引火.

 まずい! と機体を180°ロールさせて
 パイロット自身への被弾を避けるものの,
 時既に遅し. 脱出を余儀なくされたり.


 目の前でウィングマンの機体が炎に包まれた日にゃぁ・・・
 

爆撃機への攻撃は基本的に,
標的の下方から一気に上昇し主翼を攻撃!

だと思っていましたが,勉強が必要みたいですね~
とほほ^^





PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Hutech
性別:
男性
職業:
Engineer
趣味:
Motorcycle
自己紹介:
TRX850のメンテナンスやツーリング日記,厚木飛行場の米海軍艦載機飛行隊についてのブログです.
Latest CM
[08/30 Hutech]
[08/30 aho]
[08/10 Hutech]
[08/10 km]
[08/06 Hutech]
Latest Log
Latest TB
Search
忍者ブログ [PR]