忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書きたい事が大量にあるのですが簡潔に4分割ほどで行きます^^

本夏休みも恒例の伊豆ツーでした.

家族とは休みがずれていたので後追いで向かいました.

 ◆写真1 町田インター

      

22時頃出発,渋滞も特に酷い物は無く
あっという間に沼時に到着出来ました.

途中,達磨山の富士展望台へ.


 ◆写真2 浜松方面の夜景 

      

残念なことに雲が掛かっていて富士までは
見れませんでしたが,とても綺麗でした^^


 ◆写真3 星空!

      

夜景の撮影も程ほどに,上を見上げてみると・・・
伊豆らしい満天の星空が!

凄く綺麗で,しばらくボ~っと見ていました^^
残念ながらこの時は流星の時期ではなかったので
特に流れ星とかは無かったです.


次の日の朝,早速まったりと散歩です.
久しぶりの伊豆なのですがさっぱり変わっていません.

ここで紹介するのが近所のネコちゃんです!
とても暑かったので皆さん日陰でお昼寝モード^^

 ◆写真4 ネコ1

      

 ◆写真5 ネコ2 

        


 ◆写真6 ネコ3

      

 ◆写真7 花畑

      


オレンジコスモスでしたっけ?
大量に咲いていてどこか幻想的でもありました・・


こんな幸せそうなネコちゃん達を置いて
ちょっとお出掛けへ.

 ◆写真8 キッチン・シッポ

      

毎度お世話になっている所です^^
今回もカキ氷やお昼ごはんを頂きました!


その後は黄金崎へ夕日を見に.

 ◆写真9 夕日

      

とても綺麗でしたよ~!
やはり西伊豆の夕日は何回見ても感動物ですわ~



明日は第二日目を報告します~
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
Hutech
性別:
男性
職業:
Engineer
趣味:
Motorcycle
自己紹介:
TRX850のメンテナンスやツーリング日記,厚木飛行場の米海軍艦載機飛行隊についてのブログです.
Latest CM
[08/30 Hutech]
[08/30 aho]
[08/10 Hutech]
[08/10 km]
[08/06 Hutech]
Latest Log
Latest TB
Search
忍者ブログ [PR]