忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2輪出力自主規制.

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=247988&media_id=20


とうとう来ましたね-
個人的には微妙です.危険かなと.

大型に関しては,ただでさえ必要十分なパワーなのに
自主規制解除でパワーが増したら死者増は間違いない!

大体誰がそんなパワーを必要としている?
そのような人々は既にフルパワー化してるわけだし.

      

メーカーは,全ての人にとって乗りやすい,
又は扱いやすいバイクを提供するのが目標なのでは?

ただ単に馬力を上げてもね.
絶対に調子に乗る人がいますから.

最高出力にこだわり過ぎなんだよw

大体,馬力が上がった所で今のラインナップでは
どうにもならんけどね.



まぁ,あまり言うと論争化するので. 以上.

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだろう、あげられる事が可能であればあげたいんじゃないかな。。
日本人は見栄っ張りですから(笑)
km 2007/07/07(Sat)15:05: 編集
自主規制~
馬力も一種のステータスですかね^^;


それと,メーカー側がまた最高出力合戦を
始めそうな予感がして.

現マレーシア仕様の比ではない位の
マッスルマシンの登場かっ?
Hutech 2007/07/07(Sat)16:22: 編集
無題
一種のステータスですよね。

いくらハイポテンシャルなマシンが登場したところでも実際にそれをフルに使える人がいるかが問題ですよね~。

使うとしても、サーキットが関の山ですな。

今流行の自己責任で、飛ばしたい人もそうでない人もそれで良いのでは♪

いずれにしてもバイクのスペック向上よりも、本人のスペック向上を狙うのが一番です!!
km 2007/07/07(Sat)19:23: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
Hutech
性別:
男性
職業:
Engineer
趣味:
Motorcycle
自己紹介:
TRX850のメンテナンスやツーリング日記,厚木飛行場の米海軍艦載機飛行隊についてのブログです.
Latest CM
[08/30 Hutech]
[08/30 aho]
[08/10 Hutech]
[08/10 km]
[08/06 Hutech]
Latest Log
Latest TB
Search
忍者ブログ [PR]