忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりの房総半島でした.

というわけで,花の国・千葉へ行ったのですが
また朝が早い!w

 ◆写真1 給油中に日の出が.

      

0330起きでフェリー乗り場に着いたのが0530.
待ち合わせ時間の0600までコンビニで休憩^^;

流石にこの時間だとバイクで乗船する人も皆無でした.

 ◆写真2 フェリー航跡

      

しかしGW中ということもあり(?)車は一杯でしたね.
デッキに出てくる人もあまりおらずw

金谷へ到着後はそそくさと南下.
目指すは野島崎灯台!

 ◆写真3 野島崎灯台

      
     
      

房総半島最南端の地ですね,あっという間に到着しました^^
この時点でまだ0840.

この日は暑かったので,灯台のてっぺんでの
風がめちゃくちゃ爽快でした^^
景色も良かったし.


その後,順調に海沿いを北上し勝浦にて昼食.
そして129を通り,465に入って東側に横断.

最後の最後でフェリー乗り場前に凄まじい渋滞がありましたが
無事帰還しました.

ちなみに129と465辺りは比較的気持ちよかったです.
高速・低速コーナーのバランスも良かったし.

また走りに行きたいです^^*


 と,全てが順調に見えるのですが!

 実はちょっとしたトラブルがw
 なんとタイヤに釘が刺さってしまったのです.

 ◆写真4 釘

      

 スタンドで偶然タイヤチェックをしたら発見.
 km氏が持ち合わせていたパンク修理キット(?)で大助かり! 
 ありがとうございました<km氏

 そのお陰で無事に走りきることが出来ました.
 路肩は走るもんじゃないね^^;

 しかしなんで道路に釘が落ちてるもんなの?
 それが不明ですがw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
南端の碑は砲弾に見えました。

それと切番踏みあざ~す!

温泉 2007/05/04(Fri)21:03: 編集
無題
砲弾程度でよかったですよ(ぇ

キリ番おめです! 何もありませんが^^;
Hutech 2007/05/04(Fri)23:47: 編集
無題
ちゃうっちゅうに!

けんけん㌧がオレッチのキリ番踏んだのよね~。

ぎゃは。

日記にしてるからよろ。

温泉 2007/05/08(Tue)07:14: 編集
無題
ぐは そうだったんですか^^ 失礼...
Hutech 2007/05/08(Tue)18:57: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
Hutech
性別:
男性
職業:
Engineer
趣味:
Motorcycle
自己紹介:
TRX850のメンテナンスやツーリング日記,厚木飛行場の米海軍艦載機飛行隊についてのブログです.
Latest CM
[08/30 Hutech]
[08/30 aho]
[08/10 Hutech]
[08/10 km]
[08/06 Hutech]
Latest Log
Latest TB
Search
忍者ブログ [PR]