忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



と,いうわけでハイライトを.

まずは今日から.

 ◆写真1 今朝の空

      

雨上がりということもあり,非常に美しい空でした.
青と白のコントラストが最高!!

 ◆写真2 雲ー!

      

会社の屋上に上がると,そこには山山の間に
浮かぶ雲が・・・  綺麗だ~~

 ◆写真3 その瞬間,カメラは・・・

      

飛行機が飛ばない間は暇なので
野球をしている同僚のバッティングを撮影.

とうとうその瞬間を捉えました!
我ながら感動した^^



 おとといは,蛍を見に行きました.

 ◆写真4 蛍の光

      


 しかし数匹しかおらず,撮れたのはこんな写真w 
 まー 見れただけOKよ.

 皆さんには見えるかな?>w



11日も結構な暑さで,こんな写真が撮れました.

 ◆写真5 郵便カブ

      

「夏!!」という感じがしません?
袖を捲り上げて風を切るその姿!
なんかカッコいいですわ~

 そして最後にUS-1.

 ◆写真6 US-1のテイクオフ

       

今週はUS-1の出撃率が非常に高かったです^^
しかもよく見ると,プロペラの端部からベイパーが
クルクル出ています.


と,まー こんな一週間でした.
来週はTRXのカスタムが進行することでしょう^^

乞うご期待あれ!



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
Hutech
性別:
男性
職業:
Engineer
趣味:
Motorcycle
自己紹介:
TRX850のメンテナンスやツーリング日記,厚木飛行場の米海軍艦載機飛行隊についてのブログです.
Latest CM
[08/30 Hutech]
[08/30 aho]
[08/10 Hutech]
[08/10 km]
[08/06 Hutech]
Latest Log
Latest TB
Search
忍者ブログ [PR]